ハウ・メニ~タイム・○○・・・Byメリー

1460276862292.jpg

 この週末も呑みました~・・・ただし!吐きはしなかったけどね・・・土曜日は昼間から会社の友達が来て、スキヤキ大会しました!ウダウダと吞んで夕方でお開き・・・

 ほんでもって今日の日曜日は、スプラッシュさんの愛艇のマストに登って風力計?を整備し~の、そこから画像のような状況に!ゲンゴローさんはじめ、メリーさん、マイワイさん、スプラッシュさん、ムーさん、イングリッドさん、カレンダーガールさん、前○さん、他の方々・・・いきなりのサプライズでNikkyさん(^o^)/・・・場内に入ってきたMR-Sに、んん???・・・って思ってたらNikkyさんでした!またおいでください!(^o^)/

1460276845195.jpg

 猪の肉で鍋!!マイワイさんが鉄砲で撃ってこられたらしいです・・・BB弾でしょ?(^ ^;)・・・ご馳走様でした!

[edit]

PAGE TOP

コメント

こんにちはNikkyてす。
今日は突然の訪問にもかかわらず、暖かく迎えていただき、ご馳走にもなり、ありがとうございます(^_^)
これからもよろしくお願いします😀

Nikky #- | URL 【2016/04/10 18:58】 edit

いえいえ(^ ^;)もっと来てください!今後ともヨロシクお願いします!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/04/10 19:17】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/859-7aa073a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ