今年も花見が出来た!(^o^)/

 夕べは新規の呑み会グループに参加させていただいて、楽しく呑めました!吞めましたけど、呑みすぎて帰りのタクシーの窓から外に、ゲ~ゲ~でした(- -;)840円?くらいの料金に1000円札を出して、釣りは要らね~ぜ・・・と、そんなキザな台詞ははかなかったものの、ゲロは吐いたよ・・・と(- -;)最低だったな・・・

 今朝もしんどくて下からも出し~の上からも出し~の・・・上からは出るものが無かったんですが・・・そんなわけで昼過ぎまで寝てた・・・でもってその後体調が回復したので、安濃ダムに花見に行きました!

1459661977036.jpg

 ウコンドリンクとサンドイッチで一人乾杯しました!

1459661984913 (1)

 今夜は吞まんぞ~~~~~!!!(^o^)/


[edit]

PAGE TOP

コメント

やっぱ桜はエエな

それだけ飲んだら昼でもまだ残ってるやろ(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2016/04/03 18:26】 edit

すっかり!良くなった・・・かな?しばらく吞まんでもいいわ!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/04/03 22:10】 edit

ちょい控えた方がいいよ(-""-;)

あんた飲みすぎやで(^_^;)
もう50リーチなんだから…(-.-)

アルトマン #- | URL 【2016/04/04 06:17】 edit

そうします・・・週末だけ吞もうか・・・

ビールの代わりにポカリスエットを沢山買い込まにゃあいかん!・・・風呂あがりに、ど~しても何か呑みたくなるわ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/04/04 07:09】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/855-602d76c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ