今日からウチはau電気!

1459502691814.jpg

 っていうことで、取りあえず、auを使い続けて早いもので15年以上!になります・・・今後ともauでいきます!そんなわけで今日からウチはau電気!電気を使えば使うほど、ポイントがauヲレットにたまって、給料日前の金欠時に(給料日前じゃなくても金欠なんですけどね・・・)そのポイントで買い物が出来ます!7~11でも使えるカードだから嬉しい!(^o^)/財布には500円しか無くても、auヲレットカードには2000ポイント有ったりする・・・2000ポイントは2000円として使えます!

1459501207575.jpg

 ほ~~~~~~んでもって津警察署に行く途中、車内から花見(^o^)/雨って・・・イヤよね~・・・でも桜は綺麗!

1459501966983.jpg

 そしてもらった免許証は金色!!!・・・

 優良運転手だとさ(- -;)どこがや???速度超過、遅~~~~~~~いクルマを煽って黄色い線に関係なく追い越し!・・・3秒経っても発進しないクルマにホーン!!!三重県の・・・というか、この地方の人たちの運転に対しては、ときどきイライラさせられる・・・(- -;)大阪ではありえん!!!って思う方々が多い東海地区・・・

特に名古屋ナンバー・・・ウィンカーを出してから進路変更しなさい!!!


1459501973147.jpg

 で、今日は雨なので昼間からブリ大根を作って呑む!(^o^)/近所のスーパーに行ったらメバルが1匹300円だったので、明日の夜はメバルの煮付けを作ろう!答志島の和具漁港、大春で食べたメバルの煮付けは、美味かったなあ(^o^)/また和具に行きたいなあ~~~~~~って、思いました。

[edit]

PAGE TOP

コメント

三重県=公共の交通機関発達してない

都会=公共の交通機関発達している

必然的に高齢の人も車に乗らなければ生活できない…
そこは暖かく見まもろう(^_^;)
俺らにもそんな時が来る!!(^_^;)

それよりもスマホいじりで青になっても停まっている若者にイライラするわ

アルトマン #- | URL 【2016/04/01 22:28】 edit

高齢者のマーク付けていればアタクシも納得するけどさ、付けていない軽トラとか多い・・・

2車線を2台並んでノロノロ運転してるヤツとかさ・・・空気読め!って思う・・・

スマフォ観ながら←居る居る・・・妙に車間あけてたり車線をフラフラしてるヤツ・・・

大阪なら120%ホーン鳴らされてるわ!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/04/02 06:11】 edit

男の修行 山本五十六

苦しいこともあるだろう。

云い度いこともあるだろう。

不満なこともあるだろう。

腹の立つこともあるだろう。

泣き度いこともあるだろう。


これらをじつとこらえてゆくのが男の修行である。

merry #- | URL 【2016/04/02 08:05】 edit

メリーさん!(^o^)/いつも御教授、ありがとう(^o^)/ろ号作戦時、言葉を思い出しながら楽しんできます!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/04/02 08:22】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/853-b3ca1ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ