『ろ号作戦』時の、タイムスケジュール&注意点

 社長に『辞めます!』って言うたおかげで、気が楽になった(^o^)/と同時に、ろ号作戦の準備で忙しくなった・・・ま、実際には2017年の2月から忙しくなるんだけどね・・・

 ろ号作戦時の、1日のスケジュールを考えてみました。

1459162655882.jpg

1、0600起床ラッパにて起きる!!!&その日の天気をチェック&風と波をチェック
2、0630までに出航の可否を判断する
3、0700までに朝食を済ませる・・・出航不可の場合は、二度寝する(- -;)zzz
4、遅くても0800までには出航する!
5、永くても1日の航行時間は6時間までとする
6、1500を過ぎて次の港に入った場合は、その次の日は、天気に関係なく休養日とする(臨機応変に対応する)
7、酒は到着してから吞むこと!!!
8、アタクシは元来、胃腸が弱いので、真水や生ものを口にする場合、特に注意すること・・・正露丸は欠かさないこと
9、夜更かしは禁物!2100には消灯ラッパと共に就寝すること
10、適宜、ウコンドリンクを飲むこと・・・
11、海賊や暴走族に注意すること・・・乾電池式のLED防犯ライトは、夜間、点灯させ続けること・・・
12、スライドハッチは内側からも鍵がかけられるように、改造すること
13、消火器を2本積むこと
14、霧島には現金を10万円以上、積まないこと・・・適宜、コンビニで引き出せば良い・・・寄港地近辺のコンビニをチェック!
15、携帯電話は、常時・・・寝てるときも身につけること

comment

このペースで何ヵ月も生活するとそのあと社会復帰したとき17時まで週5日働くことがしんどくなるのでは(^_^;)

だいじょう~~~~ぶ・・・でしょう~~~~おおお??
多分(^ ^;)って優香、そんなことは何も考えていなかった・・・

もうね、夜は仕事せんぞ!!!安月給で構わんから(今もそうだけど・・・)土日休みの昼間だけの仕事するわ!
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR