今日の作業・・・3月27日・・・

 夕べは2000ごろから、腹痛がひどくて、正露丸飲んで早く寝ました。今朝は随分とマシになりました!焼いて食べた餃子が、半焼けだったのかな?とにかくヤバイ腹痛だった・・・

 ほんでもって昨日の作業・・・

1459055456588.jpg

 上から2番目のバテン部分のスライダーも、土曜日と同じように撤去・・・

1459055463202.jpg

 先端の棒状の枠をカットして、ゆうこうマリンで買ったスライダーを移植・・・4箇所あるバテン部分のスライダーの中で、一番上と2番目は特に、移動距離が長いので改造しといたほうが良い・・・かなあ?って思ったわけです(^o^)/

1459055479405.jpg

 メリーさんのメインセイルも、スライダー仕様に変更完了!(^o^)/上げ下ろしが、大変楽になった!との仰せでございました!めでたしめでたし!(^o^)/今週は昼間の勤務・・・金曜日は有給なので、4日行ったら休みだ~~~~~~!

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/850-598b29b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ