夏樹静子さん、逝く・・・

 今日のヤフーニュースで、作家の夏樹静子さんが亡くなったという事を知った。御冥福を御祈りいたします。

 某・高校、文芸部、元部長としては、作家になりたい夢も捨てきれてはいないんですが・・・原稿用紙をノートPCの画面に置き換えて、鉛筆だか万年筆だか知らんが筆記用具をPCの文字キーに置き換えて、こ~やって記事を書きたいから今夜も書くわけですよ、はい・・・(- -;)・・・しかもど~でもいい記事をね・・・はいはい・・・(- -;)

 徒然なるままに日暮し、スズリに向かいて、心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしゅうこそものぐるほしけれ・・・

45919.jpg

 アルトマン様が某ショップで買った、なんでも切れるハサミ・・・悪い縁も切れるらしい・・・ムムム(- -;)・・・良い縁まで切ったらアカンよ、あんた(- -;)・・・

 今夜もど~でもいいネタですいません・・・残業が無かったので、今日はユックリ吞みます・・・お金は増えずに空き缶だけが増えていきます・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

あんた…
作家目指していたんか(^_^;)

器用貧乏を地でいってる男やな(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2016/03/21 20:17】 edit

ナントカ探検隊?ってのを読みたい。あとヤクザ映画を作ってほしい。

義次 #- | URL 【2016/03/21 20:50】 edit

あたたち・・・あんたたち・・・あたたちは、仲良しや!あたたちは・・・(タダオ君)

アルトマン様、器用貧乏って何?・・・直木賞取ったら、焼肉をご馳走するわ(^o^)/

義次さんよ・・・某・高校に行ったら卒業生の作品集として、まだ有るかも・・・ヤクザ映画も良いけどさあ・・・タケシが言うてたぞ、ヤクザ映画は客が入らないってさ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/03/21 21:16】 edit

検索するとなまじ器用なばかりに何事にも手を出してしまい結局大成するものが無いとか出てますな(^_^;)

まああんたがいきなり固くなったら魅力半減だからいいんじゃない

アルトマン #- | URL 【2016/03/21 21:23】 edit

あっはっはっはっはっは・・・そうなんや(^o^)/やっぱ霧島で日本を一周せんと、何も大成せんまま死んでしまいそうやな・・・よし!霧島出航!!!やな(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/03/21 21:30】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/847-dc76526b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ