霧島に行ったらお宝が・・・

1458371449348.jpg

 今日の午後、ハーバーへ・・・霧島船内に、賞味期限が3ヶ月後に迫った御飯パックやら缶詰やら・・・お宝が!(^o^)/そ~いえば毎回出航前のチェックリストで、食いもんを積んで行くことが常識になってるけども、結局食べることなくそのまま放置されてる・・・さすがに腐る物は無いからそのまま放置でもいいんだけど、最近はずいぶんと暖かくなったし・・・

1458371854773.jpg

 ほんでもって近所のスーパー『コスモ』に行ったら、ほ~れんそうが安かった!ほ~れんそうって、茹でて醤油かけて食う以外に、なにか他の料理は無いの???
 1530過ぎたころ、バスタブに湯をためて入って、ビール呑んでウダウダ・・・霧島でどこかの漁港に行ってやってる事を、マンションでやってる・・・何も変わらんべなあ(^ ^;)道中の苦労?楽しみ?が無いだけで・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

マヨネーズかけたらわ
俺は一日中バイクや車の時期候補を探しながら過ごしていたわ

あー楽しい

アルトマン #- | URL 【2016/03/19 20:29】 edit

そらまあ、多少は味が変わるけどさあ・・・

あんたが乗るマシンは、スズキしかない!(^o^)/スイフト!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/03/19 20:54】 edit

この頃はスバルに乗ってみたい…(^_^;)

すず菌改めスバリストで

アルトマン #- | URL 【2016/03/20 04:55】 edit

あー(^_^;)タマちゃんも言うてたわ…スバルが良いらしいわ(^o^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/03/20 09:13】 edit

共感 ( ̄(工) ̄)

マリモ #- | URL 【2016/03/20 20:42】 edit

ほらほら・・・マリモさんも言うてるやん(^o^)/って、コリンマクレーよ!早く逝き過ぎやろ!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/03/21 06:27】 edit

四駆が二駆に負けることはありえない。

義次 #- | URL 【2016/03/21 09:35】 edit

だからもっと、マクレーの走りを観たかったわ(^o^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/03/21 10:05】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/846-492d79db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ