5月の連休

 今年は4月29日~5月5日まで休みです!なので・・・

1458101509834.jpg

 このように計画を立てました。津~答志島~赤羽根・・・までは去年の青写真(^ ^;)・・・今年は、去年行けなかった舞坂漁港と神島に行こうと思います。都合4泊5日の旅・・・

1458101550567.jpg

 今切口の通過時間は1200~1300ごろがよろしいみたい・・・

1458101557060.jpg

 神島・・・上陸してアチコチ探検するには、ちょうどいい島のようです・・・気分はもう、新大陸発見のコロンブスか?はたまはマゼランか?(^ ^;)風呂の情報を仕入れておかんとイカンのですが・・・舞坂には温泉入浴施設が有りそうだけど、神島は無いみたいやなあ・・・ま、神島からは翌日直帰だからいいか・・・あとは天気と風しだい・・・

1458102261442.jpg

 5月2日ごろの舞坂漁港の潮汐・・・高くなった岸壁に苦労することは、無さそうです(^ ^;)・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

いいねえ

俺らは今年はGWはありません(-""-;)

その代わり夏休みが15連休です(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2016/03/16 15:09】 edit

え?なんで?(^_^;)忙しいの?

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/03/16 16:24】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/844-24578cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ