大阪から帰りました!

1457781914430.jpg

 取りあえずタマオートで古いタイヤを新品に交換!時間もなかったし彼も忙しかったので、そのまま持ち帰りました。明日の朝、車両に取り付けます。

 それにしてもつくづく思うのは、アタクシってドライブが好きなんだなあ・・・って、特にこのクルマ、このシートポジションに納まると実感しますよ・・・

1457781920450.jpg

 ANAの株主でもあるタマオートの社長が、ANAカレンダーをくれた。4月は大坂城西の丸庭園の桜!(^o^)/酒の近くに飾ってみたら・・・大阪+酒=ミナミ・宗右衛門町(^o^)/っていう方程式が成り立つわけです!お疲れ様でした!

[edit]

PAGE TOP

コメント

またはじまったな

こらまだまだ乗りそうだわ(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2016/03/12 21:47】 edit

中在家の下りカーブを120で踏んで走れるのは、あのシートポジションだから出来ることなんじゃないだろうか?

ショックアブソーバーを、真面目にリフレッシュせなアカンわ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/03/13 07:01】 edit

ほらほら~

キタキタ!!
やりだしたらまた止まらなくなるぞ!!

漏れてからで大丈夫やで

アルトマン #- | URL 【2016/03/13 12:26】 edit

軽自動車を10万くらいで買って、トレノをじっくり整備したいわ(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/03/13 17:58】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/841-d7b76a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ