昼は『まるみつ』夜は『大春』・・・

1457159612172.jpg

 旅館『中村屋』は、昼から日帰り入浴をしてるので、1300ごろ風呂へ・・・そのあと『まるみつ寿司』へ・・・もう、アタクシの顔を覚えて頂いたようで・・・恐縮で~す(^ ^;)・・・既に入店されていた方々&後から来られた方々と、なぜか友達になって吞み過ぎる・・・みなさん本当にキサクな方々で、ビールをご馳走になり、お土産までもらった・・・

 1457176331645.jpg

 ほんでもって昼寝したあと、夜は『大春』へ・・・1800・・・ガラガラ~と引き戸を開けると、オリオンさんのブログで拝見したことのある、通称『リキヤさん』が・・・ヨットの話とか福島原発の話とかで盛り上がる!(^o^)/一番手前の方とも2度目の再会ですが、ご本人は覚えていらっしゃらなかったようで・・・和具漁港の組合長さんだそうです・・・

1457176323722.jpg

 メバルの煮付けが美味い!!!(^o^)/以上、ココまでの報告・・・あ!船外機の不調の原因、99%、燃料ホースが細いせい!だと思います・・・伊勢市大湊沖で、判明しました!・・・多分ね(^ ^;)明日は0700和具港を出航!1400ごろ津に帰港します。

[edit]

PAGE TOP

コメント

おつかれさん
やるな(^.^)
顔が広くなってきたな
三重県人より三重県人らしいぞ!!

アルトマン #- | URL 【2016/03/06 00:38】 edit

三重県人より三重県人らしい???ホンマ?(^_^;)もうね、離島ならでは?のグダグダ感が良いねえ(^o^)v…0700、和具港を出港します!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/03/06 06:21】 edit

まあ

俺は半分名古屋人だからさ…(^_^;)
田舎者には都会は住みにくいわ

信号も人もおおいでな

アルトマン #- | URL 【2016/03/06 10:38】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/834-1f789162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ