明日は、給料日・・・

 あんまり喜べる金額では、ない・・・ことを知っているので、たいしたことはないんですが・・・4月1日から・・・正確には3月31日から霧島生活を始めます。スカパーの設備もアパートから移動しようかと思ったものの、アンテナ方角調整が面倒なので、これはこのまま・・・もう、冬もの衣料は要らないし、少しアパートの掃除をして、ヒマつぶし用にヨット雑誌を霧島に持っていって・・・音楽を聴きたいなあ・・・CD付きラジオが、ケーズ電器に安くで売ってないかなあ???

 まあとにかく、気候も良くなったし、仕事も定時だし土日休みだし・・・霧島にベッタリ、ラブラブして・・・この間、そんなことを中村さんに言うたら『キモイ』って言われたけど・・・可愛い女の子とアタクシが、付き合うような気配も、まったく無いし・・・もう、ハーバーで昼間からビールを呑むしかないじゃない!所詮は『旗本退屈オトコ』的な感じです(^ ^;)

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/83-3bccd9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ