解決した・・・かなあ?スライダーの件・・・

1456886016488.jpg

 今日の午前中、ハーバーに行って霧島のラフ・スライダーを4個とも変更しました。新品のセイルに穴を開けるのは偲びがたいものがあったけど、これで、従来のアルミプレートを付けてもバテン部分のスライダーが干渉することなく下まで降りてきます。

 風が弱かったので陸置きのままセイルをUPさせてみましたが・・・バテンのエンドがレイジージャックに引っ掛かったり・・・今後は真面目に風位に立てながらセイルUPしないと、大変なことになりそうな予感・・・フル・バテンの結果ははたして吉と出るか凶と出るか・・・(- -;)・・・

 日曜日、時々雨の予報だけど、雨に降られても帰ってからシャワーすれば良いし、行きに降られるよりもはるかにマシなので、今のところ予定どおり4日の1000ごろ下架、5日の0700出航します!

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/828-8c24179d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ