月曜日は給料日・・・

img_2.jpg

 だいたいやねえ~年度末に予算が余りそうになったら、いらんとこ・・・例えば道路とか掘りかえしよるでしょ?そういうもんですわ・・・

 っていうことで、明日の月曜日は給料日・・・なので冷蔵庫の中の食材、飲料、インスタント食品を今日は食いまくり吞みまくり・・・天気は良かったんやけどハーバーには昨日行ったし、小さめのラフスライダーを『ゆうこうマリン』に発注したら、今日の午前中に届いて!ビックリ!!!・・・明日持ってきてよ!金無いから・・・って言うてクロネコのドライバーに伝えた次第・・・

 明日は朝から、やることが多い・・・なので遅い出勤深夜帰宅のシフトを希望したわけです(^ ^;)お疲れ様でした・・・本日も御覧いただきまして、ありがとうございます!

comment

マジで宅急便のにいちゃん追い返したんか!?(^_^;)

着払いでロケットランチャー買ったん?

あたたちは、仲良しか?いつも仲良しか(^ ^;)あたたち・・・タダオ君

アルトマン様よ、だってさあ、土曜の夕方に代金引換で発注してさあ、岡山からいきなり今日!届くとは思ってなかったもん・・・

ロケットランチャー、どこに売ってるのか、まじめに教えてくれよ・・・(- -;)

他に仕事なかったのかもな(^_^;)

ロケットランチャーはアマゾンで買えるらしぞ(@_@;)
ネットで検索したらヒットした(@_@;)

夕べ大阪から、海上保安庁の船のプラモデル画像が、いっぱい送られてきてさあ、しかもそのプラモには必ず『不審船』がオマケで付いてるっていう・・・もうね、こんな模型誰が買うんや?

以前、童友社?からB29のプラモが出てて、それに『リトルボーイ』?だっけ?原爆のオマケが付いてたんだが・・・あれもひどい設定だったよなあ・・・たしか、すぐ発売禁止になったんじゃなかったっけ?誰か調べてくれよ・・・
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR