新品セイルを(^o^)/

1456552423053.jpg

 そろそろ、いい加減に新品のセイルをセットせなアカンなあ・・・と思いつつハーバーへ・・・

1456552444974.jpg

 メリーさん、スピカさん、ゲンゴローさん、リトルプーさん、スプラッシュさん・・・現場監督の方々、手伝いの方々、いろいろとアドバイスありがとうございます!(^o^)/

1456552429650.jpg

 くどいですが、トップのみフルバテン、下3本はリーチバテン・・・で、発注したのに(メール履歴有り)、4本ともフルバテンで届いた・・・それは良いのか悪いのか?バテン部分のスライダーがデカ過ぎて、挿入溝をカバーするアルミプレートを取り付けたら、下まで降りてこない・・・

1456554510382.jpg

 バテンの部分のスライダーを、旧スライダーに交換しようか?溝をカバーするプレートを作り直そうか?悩ましいです・・・

1456552437773.jpg

 取りあえず月曜からは遅い出勤深夜帰宅なので、色々考えて対策をしましょう!100歩譲って5日~6日は、プレートを付けずに、このまま出航してもOKでしょうよ(^o^)/



[edit]

PAGE TOP

コメント

マニアックな内容につき理解不能です

アルトマン #- | URL 【2016/02/27 21:54】 edit

仕方が無いと思います・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/02/28 08:14】 edit

い号作戦に向け装備が充実してきた。ロケットランチャーも必須だ。

義次 #- | URL 【2016/02/28 09:00】 edit

それは要らないでしょ(- -;)ビールを積まんといかん!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/02/28 10:12】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/825-ca1371d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ