リップルタウンの中古ヨット情報

http://chukotei.jp/cgi/index-p.shtml?mode=kob&n=2642&page=1


上をクリック


 大阪から『ヤマハ25マークⅡ・・・エンジン無し!』が出品されています・・・スクリューシャフトとプロペラは有りますが、エンジンが無いみたい・・・だれか復活させてくださいな(^o^)/・・・って言うても、あの位置にエンジン置いたらアカンでなあ・・・

 せめてエンジンが50kgくらいの重さだったら良いんだけど・・・

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s473803511


クリック


 こんな、農業機械用のエンジンを載せることは出来んのかな???YA8とか、110kgもあるエンジン&ギヤBOXを、あんな位置に載せたらアカンわ・・・とは言うても昭和55年のヤマハの品質・・・古くても良い物は良い!(^o^)/って、アタクシは思います。

 本日も御覧頂きましてありがとうございます。このマークⅡが廃船にならないよう祈りたいと思います・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

1G-FEを積むのだ

義次 #- | URL 【2016/02/24 22:32】 edit

1G-FEって、110kgどころの重さじゃないでしょ?って優香、1G-FEを積むんなら、4A-Gを積むわ(^ ^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/02/24 22:47】 edit

数年後でいいなら俺の2GRをやるわ
売っても金にならんだろうし

重いけど早いヨット(^_^;)

風だけに頼ってはアカンで!!

アルトマン #- | URL 【2016/02/25 06:21】 edit

2GRってどんなエンジンだよ?(^_^;)風で走るのがヨットやで~!(^o^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/02/25 07:46】 edit

今のってるエスティマのエンジンやで

アルトマン #- | URL 【2016/02/25 12:09】 edit

ボルボ製エンジンを2機積んだ不審船に負けないエンジンを積むのだ。

義次 #- | URL 【2016/02/25 12:46】 edit

あんた・・・あたたちは、なんでも言いよる(タダオ君)

っていうかさあ、真面目な話、霧島が20ノットくらい出たら良いと思うよ・・・津~鳥羽、日帰り可能やでなあ(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/02/25 21:04】 edit

い号作戦に向け霧島の仕様変更する。
美女を連れ海上をポンポン跳ねるエンジン性能を確保する為、本年度中にボルボ製エンジン2機搭載する。海上保安庁の巡視艇も追いつけないのだ。

義次 #- | URL 【2016/02/25 21:21】 edit

マッチみたいでかっこええやん

車もマッチのマーチに乗り換えよう!!

アルトマン #- | URL 【2016/02/25 21:57】 edit

あたたちは、同じか(^_^;)いつもなかよしか(タダオ君)

話は変わるけど、梅田の暴走事故、マニュアル車だったら結果は違っただろうか?痛ましい事だ…28歳の女性が助かりますように・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/02/26 07:44】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/824-9e70a15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ