今週末の天気情報・・・

1456230079564.jpg

 今週末は、まずまずの天気みたいだが・・・来週末、3月5日~6日の天気はどうかなあ・・・

1456230188335.jpg

 3月5日~6日の鳥羽港の潮汐・・・高くなった岸壁に苦労して着岸せなアカン状況・・・には、ならんみたいで良かった(^o^)/ホンマにね・・・いつだったか赤羽根漁港に行ったとき、霧島のデッキから2mくらいはありそうな高さの岸壁に素早く登って、モヤイを決めなきゃいかん状況だった・・・あの時はしんどかったね・・・って優香、先輩たちは、どないしてるんやろ?港内だろうと風が吹いていれば、モヤイを決める動作を素早くせなアカンのに、マックス干潮時に高くなった岸壁によじ登ってるヒマは、そんなに無いぞ・・・

140811_1455~01

 これはまた、いつだったか?答志島避難港で夏!!!携帯電話を口にくわえて泳ぎながら、コノ位置まで来て撮影した画像・・・いや~・・・良い写真だ(^ ^;)まるで艀に乗った新米船員が、いまから自分たちが乗り込む『霧島』を見上げているような・・・そんな気分にさせてくれる・・・って、言いすぎ???

[edit]

PAGE TOP

コメント

おはよう

自分に酔う幸せな男(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2016/02/24 05:43】 edit

それで良い・・・趣味=自分(^ ^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/02/24 06:36】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/823-50da10d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ