画像無くてすいません・・・

 今日の(あ!もう日付変わってる・・・昨日か(- -;)・・・)昼間、霧島にマストが設置されました(^o^)/作業してくださった方々、ありがとうございました!

 自分で出来ることはするけど、出来ないことは出来る人&技術を持った人に頼むしかない・・・その技術に対価を支払うのは、資本主義社会である日本国においては、当然のことです!(有)タマオートに来る客は、その点に関して理解の無い連中ばっかし!らしい・・・彼の仕事の苦労を察するに余りある・・・本当にご苦労様です。ハーバースタッフの方々も、ご苦労様です!

 そんなわけで今週末はハーバー作業が忙しい・・・久しぶりにゲンゴローさんもおいでになるし、メリーさん、ゲンゴローさん、マリモさん、達とまたカツ勢に行ってウダウダメシでも食おうか?(^o^)/って考えています。

 3月5日~6日のスケジュールですけど・・・

1、晴れて風もソコソコの場合・・・4日の昼ごろ霧島を下架(遅い出勤深夜帰宅の勤務シフトなので・・・)、5日は0700出航!

2、天気がダメな場合・・・大阪に行ってタイヤ交換&ミナミまたはキタで遊ぶ・・・

3、3月3日までには、決める!

 ど~せ雨オトコやもんねえ・・・今夜も少々吞みすぎで、すいません・・・おやすみなさいzzz

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/820-31bb00ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ