ちょうど良い大きさ(^o^)/

1455644847878.jpg

 今日、100円ショップで、ジョッキを買いました。最近は、金麦だろうとスーパードライだろうと、はたまた7~11ビールだろうと、缶から直接呑んでいません・・・こんな感じでジョッキで吞むと、なぜかまた違った風情が・・・自作の『おでん』も美味い!(^o^)/

 そういえばメリーさんと寿司を食いに行ったとき、自動で泡を程よくたてながら注いでくれるマシーンを見て・・・ものすごく感動したよ!居酒屋のスタッフが、適度にジョッキを傾けながら泡の量を調整してると思っていたら、最近は『自動』なんだ・・・と(- -;)

 そうそう、メリーさんつながりで、マックスバリューに彼と食材を買いに行ったとき、クジを引いてください!って言うてきた女性スタッフが居て・・・彼がクジを引いたらスーパードライのロゴ入りジョッキをゲットしたよ!(^o^)/あれは良かったね!またメリーさん、ウチに来てください・・・吞んで騒ごうぞ!!!

1455445437138.jpg

 バレンタインの日、誰からもチョコレート貰えなかった霧島船長は、こんな感じで一人、酒を呑んで過ごしました・・・この不味い『VO』、こんな感じでチョコと一緒に楽しめばOK!(^o^)/っていうことが、2月14日に判明しました!ちょうど良い大きさのジョッキと、ちょうど良い大きさのヨット『霧島』・・・なんか無理やり話を関連付けてしまったところで、今夜の記事おしまい・・・おやすみなさいzzz

comment

ちょいスナックぽく食べてるやん(^_^;
一人でそこまでやるとは…(^_^;)
普通にポッキーと水割りではアカンのか!?
撮影用!?

ポッキーをVOに浸して食うのが、美味い!(^o^)/って、気分的なもんですが・・・とは言っても880円の、この飲料が不味いことには、かわりないんだがね・・・撮影の『絵』的なものにも、ちょっとは気を配っています(^ ^;)
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR