誰も居ないハーバー・・・

 誰も居ないハーバー・・・今週は遅い出勤深夜帰宅です・・・霧島生活をしたいんだけど、まだちょっと寒い(- -;)・・・段々と暖かくなっていってるとは、思うんだけども寒の戻りとか聞くと、イヤになります・・・

1455588257636.jpg

 たまには船外機を動かそう!と、マンションからハーバーへ向かう。トレノの調子も戻ったことだし、ハイオクも相変わらず109円/1Lだし、1030ごろハーバーへ・・・誰も居ない・・・静か(- -;)風がちょっと強いなあ・・・

 ちょいナビ、ST1000+、両色灯、船尾灯、室内灯・・・各部の動作点検をする・・・電圧も正常!

1455588265241.jpg

 スケグに頭をぶつけて血を流しながら、左舷に塗ったワックスも効いている様子・・・よし!今年の5月の連休は、福田まで行こう!(^o^)/ほんでもって夏は、今年こそ『尾鷲』だな!

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/817-a8e6a5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ