寒いですねえ・・・

 電気料金の請求が10000円と、きたもんだ(- -;)1月6日~2月2日の分だとさ・・・結構な時間をマンションで過ごしてる昨今ですから、まあ、仕方ないといえばそれまでですが・・・エアコンも新品に交換してもらったんやけどなあ・・・なんでかなあ?

 最近は特に、霧島生活をしていません。って優香、マンションでの生活が快適すぎて・・・週末に泊まることもしていません・・・もうちょっと暖かくなったら泊まろうかなあ・・・って思ってはいるんですが(^ ^;)なかなか・・・ハラハラしながら『エイリアン2』を観てます・・・

 

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/814-1a6fb517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ