今日の出来事

c0113733_1244762.jpg

『スケグで アタマを 負傷する・・・はい!はい!はいはいはい!あるある探検隊!あるある探検隊!』

うん、これはあるよな・・・足元の、船台を縛ってるロープにも気~つけなアカンけどもや、中途半端な高さにある船外機とかスケグとか舵板にも気~つけな、流血さわぎになるよな・・・ビールで酔えば麻酔にはなるから痛みは和らぐけどな(^ ^;)あるある・・・


 っていう痛い思いをしつつ、今夜も呑みます!・・・昨日の夕方・・・1800ごろにネッツトヨタから連絡あって、水温センサーの故障らしい・・・でも!トレノのチェックエンジンランプ

11258135_1466259760362090_2000184077_n.jpg

1回も点灯しなかったよ・・・おかしいなあ・・・自己診断(ダイアグ)のエラーコードは、出ていたらしい・・・どうなってるんや?

1454829024343.jpg

 部品は10日にしか入らないらしいので、また13日の土曜日に、待ち作業で修理してもらいます・・・いつも部品しか買わないので、たまには修理もしてもらおう!・・・トレノ君が元気になったら、またドライブに行こうぞ!ひゃっひゃっひゃっひゃ!(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

エンジンチェックランプの電球を井上さんが抜いたんじゃね!?(^_^;)

俺も今週も名古屋にいるので今日は昼間から飲んだりねたりです(-""-;)

アルトマン #- | URL 【2016/02/07 16:43】 edit

アタクシも、そう思いました(- -;)タマオートからも、そういう『井上さん警報!』が、ラインで届きました・・・が、キーONでちゃんと点きますので、電球は抜かれていなかったものと、思います。

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/02/07 16:52】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/813-58e42050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ