トレノ、入院(- -;)・・・

1454744268637.jpg

 今日の土曜出勤の帰り、1530ごろ、ネッツトヨタ三重・津北店に行ったら、紺色の同じモデルが駐車してあって・・・ドア側面に『EFIーS』って書いてあって・・・あ~・・・1500ccのトップグレードだなあ・・・っていうことはAE91だなあ・・・しかもナンバーが『三重56』?とか・・・あ~新車からそのまま乗ってるんやなあ・・・って思いながら、伊藤さんに「何の修理?」って聞いたら、クヲーターガラスからの雨漏れだとさ・・・っていうことで、今!ネッツトヨタ三重・津北店に行ったら、AE92&AE91(どちらも後期型)が置いてある!!!(^o^)/いや~カッコいいよ!このクルマ!

110301_1621~020001

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/812-35314683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ