週末のためのメモ・・・

 トレノの電動ファン、今朝、マンションを出発する時も異常なかった。

 会社までおおよそ14キロ・・・その間、エアコンをONしてヒーターを出しつつ、時々はエコノに切り替え~の・・・でも、今は寒い季節なので、会社に着いてもロワーホースは人肌くらいの温かさ・・・ローテンプ・サーモを取り付けているけども、まだ冷却水は循環していない・・・

 会社のPで確認すると、両方のファンがまた回りっぱなし・・・エアコンのコンプレッサーは止まっている。ファンだけが回っている・・・昼休みに確認してもまだ、キーをONすると回りっぱなし・・・帰るときも、同様だった・・・

 マンションに帰着後、確認しても回りっぱなしだった・・・

 このクルマは、ラジエーターの水温が90度?くらいで両方のファンが回りはじめる&エアコンスイッチをONして、コンプレッサーが動き始めると(マグネットクラッチがONすると)両方のファンが回りはじめる・・・片方だけ回ることは、12年間の付き合いの中で、ただの1度も無い!!!もともとそんなファンの動作なのです・・・

 今夜の記事は、週末、ネッツトヨタの伊藤さんに説明するために書きました。金曜日まで、こんな感じで書いておこうと思います。タマオートに出張修理を頼もうか?と思ったけど・・・いやいや、出張費&食費&宿泊費&コンパニオン代&津市内の観光にかかる経費・・・など考えたらアタクシ、今夜も眠れそうにないわ(- -;)・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

出張整備ですが基本料金は380000円になります。
部品代、油脂代は別途必要です。
工賃は60000円/日で数日の作業になる場合は、
宿泊費(50000円/日)が掛かります。
三重県津市までの往復の交通費は100000円です。

是非ご検討下さい。

義次 #- | URL 【2016/02/02 23:04】 edit

大阪ミナミから津に、デリヘル嬢を呼んだほうが、まだ安くつくわ(- -;)・・・60000円で泊まりコースの店を見つけたぞ!(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/02/03 19:59】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/809-af394dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ