トレノの機嫌・・・

 今日、会社から帰るときに暖気運転をしようとエンジンキーをONにしたら、エンジンルームが静か・・・ん?電動ファンの音がしない・・・なんで?・・・あ!ついに回りっぱなしだったファンモーターが、壊れたのか!!!あ~・・・25000円・・・

 って思って取りあえずエンジンを始動・・・ボンネットを開けて、サーモスタット・ハウジングのとこにある電動ファン用の水温センサーのコネクターを外すと、ファンが回りはじめる・・・コネクターを繋ぐと止まる・・・ん?なんで???なおってるやん!

 外しておいたエアコンのリレーを元に戻して、エアコンのスイッチを入れると、ラジエーター用ファンとコンデンサー用ファンが一緒に回りはじめる・・・正常やん・・・なんで???まったく意味がわからん(- -;)・・・

 2月6日~7日は、ネッツトヨタ三重・津北店に入庫の段取りです・・・真面目にみてもらおう・・・修理代10000円以上なら、もうこのままにしておいて、夏のボーナスで買い換えるぞおおおおおお!!!!!!!!!次期マシーンは『美しき正統・マークⅡ』・・・やっぱりオトコは直6やな(^ ^;)・・・タマオート社長と2時間近く電話してた・・・相変わらず世知辛い話やったわ・・・

8c20b72b8caa5abf04d6a201ad2596e3.jpg

[edit]

PAGE TOP

コメント

A/Cパネルのスイッチ部分を半押ししてみるのだ。

義次 #- | URL 【2016/02/01 23:49】 edit

りょうかい・・・いろいろ試して、ネッツトヨタの伊藤さんにも詳しく説明してみるわ(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/02/02 06:35】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/808-8d586059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ