2017年3月23日から6月3日まで『ろ号作戦』を開催しました!たくさんの方々からたくさんの親切を頂きました。また再来年2019年?ひょっとしたら2020年?に『い号作戦』を実施したいです!
 今日、会社から帰るときに暖気運転をしようとエンジンキーをONにしたら、エンジンルームが静か・・・ん?電動ファンの音がしない・・・なんで?・・・あ!ついに回りっぱなしだったファンモーターが、壊れたのか!!!あ~・・・25000円・・・

 って思って取りあえずエンジンを始動・・・ボンネットを開けて、サーモスタット・ハウジングのとこにある電動ファン用の水温センサーのコネクターを外すと、ファンが回りはじめる・・・コネクターを繋ぐと止まる・・・ん?なんで???なおってるやん!

 外しておいたエアコンのリレーを元に戻して、エアコンのスイッチを入れると、ラジエーター用ファンとコンデンサー用ファンが一緒に回りはじめる・・・正常やん・・・なんで???まったく意味がわからん(- -;)・・・

 2月6日~7日は、ネッツトヨタ三重・津北店に入庫の段取りです・・・真面目にみてもらおう・・・修理代10000円以上なら、もうこのままにしておいて、夏のボーナスで買い換えるぞおおおおおお!!!!!!!!!次期マシーンは『美しき正統・マークⅡ』・・・やっぱりオトコは直6やな(^ ^;)・・・タマオート社長と2時間近く電話してた・・・相変わらず世知辛い話やったわ・・・

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コメント
この記事へのコメント
A/Cパネルのスイッチ部分を半押ししてみるのだ。
2016/02/01(月) 23:49 | URL | 義次 #-[ 編集]
りょうかい・・・いろいろ試して、ネッツトヨタの伊藤さんにも詳しく説明してみるわ(^o^)/
2016/02/02(火) 06:35 | URL | 霧島船長 #85xZ1Amc[ 編集]
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