しばらくアパート生活・・・

 この週末は、ダイナム作戦に明け暮れていました。伊賀上野に初めて行きました。のんびりとした田舎の街で、津の方向を見ると物凄い雲が出てるのに、伊賀上野は快晴(^o^)/っていう、フェーン現象的な天気でした・・・


 話はガラリと変わって・・・アタクシは昭和っていう時代が大好きなんですが・・・理由は、日本人が一番、日本人らしくあった時代だから・・・なんですが・・・またまたユーチューブで、こんな懐かしい映像を見つけてしまったので、ぜひご覧ください。必ずパソコンでご視聴ください。


『兼高かおる世界の旅』←昭和の風情が、プンプンと香ります(^o^)/


『すばらしい世界旅行』オープニング映像←日曜日の夜、観てました(^o^)/


『月曜ロードショー』解説者の熱いトーク←荻さんの熱い語りは、今も胸を打ちます・・・


『驚異の世界』オープニング←こういったドキュメンタリーな番組が大好きです!


『ナショナル劇場』のオープニング←なにもかも、みな懐かしい(- -;)

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/8-9b68c3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ