ひどい風でしたなあ・・・

 暖かい冬だなあ(^o^)/なんてほざいてたら、一気に寒くなって雪・・・とか、強風とか(- -;)・・・アルバイトで損したので財布も寒い・・・ついでに言えば、東証株価が17000円を割っててタマオート社長の財布も寒いはず(- -;)・・・

 さて、今夜はバスタブに湯を溜めて入りました。風呂に浸かって思うことがあります・・・それは・・・

早く今年の初出航をして、風呂に浸かった後、ビール呑みた~い!

2月13日~14日は、また大阪ミナミで新年会なので・・・2月27日~28日・・・昼勤の週だけど土曜出勤が無ければ・・・あるいはその翌週3月5日~6日・・・天気と風、ちょうどいいかなあ?(^ ^;)目的地は答志島和具港ですね・・・っていうことで、明日・・・日付変わって今日か・・・新品セイルを佐川急便が持ってくる!!!(^o^)/いぇ~い!高島忠夫・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

ホンマにここ暫くで一気に寒さが増したな(。>д<)

俺も今日は電車で行きます
さすがにバイクは乗る気にならんわ(-.-)

アルトマン #- | URL 【2016/01/20 05:13】 edit

おはよう!それがいい・・・滑って転んで大分県!になると大変やわ・・・雪降ってるよ~~~~~~~~~いややわ~

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/01/20 09:04】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/798-df679570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ