携帯が直って、戻ってきました!

 使い慣れた携帯が、手元に戻りました!(^o^)/やはり、使いなれた道具は、大事にしたいものです・・・内部の基盤とコネクターを交換したらしい・・・保障期間内だったので0円でした。

 ついでに電気もauに!って言うたら、まだ何も詳細が決まっていないらしく、後日、案内します!とのことでした。ライフラインを握ってるからって、電力会社もガス会社も偉そうな態度、偉そうな企業体質・・・もっともっと、こういうの、自由化したらいい!!!

 電車やバス、タクシーやフェリー、民間航空会社・・・など、人命に関わる企業、あるいは、食品の安全に関する事柄なんかは、きちんと規制せなアカンけど、電気とか水道とかガスとか、こういうインフラや郵便&宅配・・・その他、未来に夢をつなぐ職種なんかは、もっともっと規制を撤廃したほうが、良いと思います・・・

 ヨットの備品だってそうやん!発炎筒、オートバックスやコメリで1本500円で売ってるのに、船舶検査には桜マーク入りの、1本5000円の物しかアカンって(- -;)アホか!!!担当者出てこい!!!何考えてるんや???

[edit]

PAGE TOP

コメント

自由化したらこまるジジイがおるんや。

義次 #- | URL 【2016/01/15 00:10】 edit

そんな既得権益にぶらさがるジジイなんざ、淘汰せなアカンわな・・・この国のシステム、もう一回、根本から変えんといかんな(- -;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/01/15 06:48】 edit

いよいよ国政進出ですか? 夏の参議院かな 自民党から
選対は任せて アルトマン、コバさん、merry、タマオートがガッチリスクラム組んでやるから

merry #- | URL 【2016/01/16 08:05】 edit

私もメンバーですか(^_^;)

船長に任せて大丈夫か!?(-_-;)

アルトマン #- | URL 【2016/01/16 14:00】 edit

推薦人、5人集めたら立候補できるシステムなんだけど・・・すでに『強力な推薦人』がいらっしゃるのね?(^ ^;)

マニュフェスト・・・

1、自公連立の解消!!! 自民党単独政権!

2、少子化対策のため、1組の夫婦につき、3人子政策の実施!&保育園~高校までの完全無料化! 給食費も0円!

3、資産家の長老たちに増税!&彼らの医療費100%自己負担 

4、古いクルマを大事に乗ってる人への、自動車税減税!&ガソリンの二重課税撤廃!!!

5、100人以上居る、死刑囚の即時執行!

6、NHKの解体!!!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/01/16 18:41】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/796-bd19bc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ