今日の作業・・・

SN3S00450001.jpg

 右舷ジブシートウィンチを分解・・・ウィンチを整備するつもりじゃなかったんやけど、なぜか取り外して・・・水が入ってます・・・やっぱりウィンチにはカバーせなアカンのかな・・・ベース部分から一旦取り外し、コーキング剤を塗布した後、元に戻しておきました。

SN3S00460001.jpg

 ドラム内部も掃除してグリスを塗る・・・やっぱカバーせなアカンのかな(- -;)・・・明日から霧島生活をしようと思います。とりあえず今夜はマンションに宿泊・・・あ!今日はカツ勢に、マリモさん、エタップさん、ゲンゴローさんと行きました。ワイワイ楽しくランチしました。夕方からは、『アルバイト』に行きました。1400円が8800円になりました(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

充実した休日やな(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2016/01/10 12:40】 edit

忙しい休日やね・・・今日もアルバイトしたけど、アカンかった・・・でもまあ、-480円で済んだわ・・・(- -;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/01/10 18:54】 edit

ビール飲んでたわ
あんたはパチ派かスロ派かどっちなんや!?

まあ480円ならまあ暇潰しやでいいんちゃうん(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2016/01/10 21:10】 edit

アタクシは『海』専門の1円パチンカーです(^o^)/海シリーズしか、やりません・・・480円でも負けは負けじゃ・・・またチャレンジします!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2016/01/10 21:26】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/794-0ca8db88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ