電気のことは解らん(- -;)・・・

img_2.jpg

 だいたいやねぇ~この、電気っていうもんは、目に見えんもんやから、解らんのよねえ・・・水とかオイルとかは流れてくる姿が、目に見えるけどやねえ~、この電気っていうもんは、目に見えんから解らんのよねえ~・・・

 と、竹村健一氏も言うてたような言わなかったような・・・(- -;)・・・霧島の全周灯の配線を改めて引きなおすべく、今日もハーバーへ行きました・・・

SN3S00330001.jpg

 まずはトヨトミのレインボーに点火して暖まる・・・そして

SN3S00340001.jpg

 霧島の冷蔵庫に、お宝が!!!5本も入っていた!!!ことをスッカリ忘れていた(- -;)1本だけ空ける・・・今日の目的は、酒か?作業か?・・・

SN3S00380001.jpg

 全周灯のヒューズは抜いてあるので心配ない・・・コイツの裏側の配線を確認・・・

SN3S00360001.jpg

 青をカットして、黒とともに、別で用意した赤&黒の配線を繋いでデッキから出しておけば『委員会?』・・・

SN3S00390001.jpg

 ど~も良く解らんわ、電気のことは・・・

SN3S00400001.jpg

 久しぶりにニューペックを起動・・・豊浜作戦時の航跡が懐かしい・・・

SN3S00410001.jpg

 豊浜漁港の『スリスリ波止場』が懐かしい(^o^)/メリーさん!また行こうや!!!っていうことで、今日は配線の『確認』をしただけでおしまい・・・

comment

肖像権!!!
竹村家からクレームがきてます。

エエやん!個人のブログくらい・・・ましてや竹村さんを誹謗してる記事じゃあるまいし(^ ^;)・・・
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR