霧島生活3日目・・・

1450784334819.jpg

 今夜は刺身をマックスバリューで買ってきて吞んでます・・・相変わらずトヨトミのレインボーで暖をとりながら、しかし!冷たい飲料を体内に取り込むという、チグハグな晩飯???です(^ ^;)

 そういえば田舎に居たころ、冬にはアイスクリームは売ってないんや?・・・って真剣に思っていましたが、井の中のカワズ・・・冬でもコタツでヌクヌクとしながらアイスクリームが食べられる!!!って知ったとき、これはもう田舎暮らし・・・って優香『某地方の、あの田舎』・・・には戻れんなあ(^o^)/って、強く思いましたよ、いや、本当に・・・

 もっともっと、アタクシの知らない世界を観たい!!!そんなことを考えながら、今夜も霧島のバウ・ベッドで寝ますzzz・・・おやすみなさい・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

北海道でビールが一番売れるのは冬らしいからあんたの楽しみ方は正解です!

冬のアイスは今時はどこでもあるやろ(^_^;)
コンビニの時代だから(^_^;)

確かに俺の済んでいた近所のタバコやも冬は置いてなかったわ
よく覚えてるなぁ(^.^)
どうでもいいようなこと(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2015/12/23 05:15】 edit

北海道の場合やろ?通常、夏が一番売れるんやろ?やっぱ寒いときは体内からも温めたいわなあ(^ ^;)

今夜からはマンション暮らしに戻ります・・・冷凍庫にアイスあったから食べたい(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/12/23 05:42】 edit

そうやった!!
北海道の場合やな。
冬の室内が一番温度が高いとか!?(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2015/12/23 05:46】 edit

冬の北海道の室内は、暖房ガンガンやろうしなあ・・・じゃないと死ぬわ・・・あたしゃあ、北海道には住めんわ・・・信州には住んでみたいなあ・・・それにしても今年は暖かい冬やな(^ ^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/12/23 06:30】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/780-e51abf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ