突然ですが、今夜から霧島生活!

1450610901438.jpg


 とりあえずトヨトミのレインボーに点火して、船内を暖める・・・暖めるけど、冷えたアルコールを体内に取り込むって、どうよ?(- -;)小銭を稼ぐことに精を出してた昨今ですが、今日は8000円以上、在日の店に寄付してしもた(- -;)しばらく行きません・・・その代わりっていうわけじゃないけど、霧島のマストを取り外してもらったんだし、色々とやることがある・・・あるけども仕事が残業続きで時間がない・・・時間は無いけどお金はある・・・っていう、アタクシの状況です。

 26日は土曜日なのに、ホンダカレンダーだからか知らんが、『通常出勤』・・・27日から冬休みです。アタクシは27~28と、川湯温泉に行ってきます。ほんでもって28日の夜はメリーさんと忘年会&反省会をする予定・・・いや~忙しくなってきました。っていうことで、今夜は早く寝ますzzz明日からは0800~1700の勤務・・・残業あるので、2000ごろ帰船です。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/778-7da7cb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ