フェイスブックの友達が増えましたなあ(^ ^;)・・・

 基本的にアタクシの場合、逢ったこともない人とは友達リンクしないんです。その人の思想信条、宗教や理想などが、アタクシと同じような方向性かどうか、判らないからです・・・今後、確実に会う予定!っていう人は別として・・・そういう意味で、逢ったこともない人とはリンク出来ません。

 なので、俗に言う『数友』は要らないのですが、それにしてもフェイスブックの友達が、15人にもなった!(^o^)/いや~嬉しいです!身内との関係がダメダメなアタクシですから、友達は大切にしたい!!!と、常々思っています。ヨットハーバーの諸先輩方を『友達』と表現するのは大変失礼ですが、文脈上、御容赦ください(^ ^;)・・・

 もうすぐ20年の付き合いになるアルトマン様はじめ、15年オーバーになるタマオートの社長も、時々は墓参りに行く大台町の兄さんも、フェイスブック内には居ないんですが、大事な友達です。彼らは特に『戦友』ですね(^ ^;)

 メリーさんもフェイスブック内には居ないけど、豊浜作戦に3度も(第2次は残念会)参加してくれたし・・・いや~、アタクシの周囲には楽しい方々、面白い方々、尊敬する諸先輩方がたくさんいらっしゃって、毎日ハッピーで良いですね!(^o^)/職場にも大阪ミナミで一緒に騒げる戦友が居るし・・・いや~・・・面白いですね、良いですね(^ ^;)

[edit]

PAGE TOP

コメント

そんなになるかな!?
あんた松阪に住んでたのてそんなにも昔の話か!?(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2015/12/18 05:25】 edit

そうやなあ・・・松阪~大阪~松阪~津・・・やからなあ・・・津に住んで、もう8年が過ぎたわ(^ ^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/12/18 09:03】 edit

船長、オレも愛してるゼ❤️
愛の戦士 メリージェーンより

merry #- | URL 【2015/12/19 10:47】 edit

メリーさん!(^o^)/今日は200円で7500円儲かったよ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/12/19 20:48】 edit

もしかしてあなたはプロですか? それともゴト師の方?

merry #- | URL 【2015/12/20 00:07】 edit

つばさクンに勝てるかなぁ?勝ったらかつ勢やで (^o^)

黒霧島 #- | URL 【2015/12/20 00:53】 edit

今日はアカンかった・・・8000円オーバー、持っていかれた・・・しばらく止めときます・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/12/20 18:11】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/777-aea2337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ