風呂・・・

 今夜は霧島に泊まろうか?と思っていましたが、バスタブに湯をはって入りたくなったので、マンションに・・・からの!アサヒスーパードライ!(^o^)/

 仕方がないよね、ハーバー近くの銭湯・・・敷島湯?だったっけ???廃業したみたいでさ・・・基本的にシャワーのみの人なんですが、最近はバスタブに湯をはって入るようになりました。これもココに越したからかな?あるいはヨット仲間と、さんざん、風呂に行って楽しい時間を過ごしたからかな?(^ ^;)湯に浸かるとリラックス出来ます。あ~また来年、霧島をはじめ、いろんな方々と漁港に行って、美味い魚を食って、風呂に入って、ビール呑みたいなあ(^o^)/

 とりあえず、霧島のメインセイルを『新品!!!』にするべく、発注しつつあります・・・今は亡き『アモルファス31』のオーナーさんの名言ですが・・・10000円札ぶらさげとっても、走らんぞ~!(^o^)/・・・いや~まったくそのとおり!!!諸先輩方、来年もよろしく御教授ください。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/770-5bdd397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ