いや~~~~~大阪ミナミは楽しい!

 楽し過ぎて、また大阪に引っ越したい気分が増加される・・・のは、毎回ではないでしょうか???本当に面白い街、日本で一番楽しい街・・・それが大阪ミナミ、宗右衛門町かいわい・・・ではないでしょうか・・・

12346450_578823405598302_2244084907644380982_n.jpg

 日帰り組とは別行動で、アタクシの他3人と、前日(土曜日)から行ってたんですが・・・ここでツアコンとしては最大のミスを・・・

 土曜出勤時、会社のロッカーに携帯電話を忘れる!!!

以降、誰かがはぐれたり、非常事態に陥っても、アタクシに連絡が出来ない!!!(- -;)こうして記事を書いてる今も、携帯電話は会社に有るので誰も連絡のつけようがない・・・ま、仕方が無い・・・

 1件目は焼肉『五苑』に・・・あ!定宿の『アズガーデン日本橋』←クリック・・・からは徒歩2分です・・・今回も分厚い牛タンを食い~の・・・もちろん国産です!TPPなどアタクシには関係ない!国産しか食わない!!!(^o^)/

 2件目はバニーガールが居る店・・・『LOFT101・ミナミ店』←クリック・・・初めて行きました。フジさんからあらかじめ情報を得ておこうと思ったんですが、この前のカツ勢・津ヨットハーバー店で会えなかったのが残念・・・

 3件目はカウギャル酒場『ロデオ』←クリック・・・そして、その店にあるダーツで盛り上がり・・・

12294724_578878862259423_4541290862991766078_n.jpg

 彼は『盛り上がり過ぎ!!!』ですね・・・何事もほどほどに(^ ^;)って、いや~楽しさがマックスでしょうか・・・4件目は紀州トンコツらーめん『きぶんや』に・・・ココで上の画像の方が睡魔に負けてダウン・・・

 3人になって5件目は、ショットバー『スゥイーティー』←クリック・・・に(^ ^;)アタクシがココで睡魔に負けて脱落・・・多分、ジントニックを頼んだのに、1口も吞まず、水をもらって吞んでたはず・・・1杯2000円の水!っていうことになったよね(^ ^;)・・・

 そのまんま、なんとかアズガーデンに帰ったものの、若い2人はもっと遊びたかったらしく・・・もう、ツアコンは付き合ってられない!!!ので、どうぞご自由に!状態(^ ^;)さすがに寝ましたよ、ミナミに来て深夜に寝るのは勿体無いけど・・・

 って、今日は後発組を迎えて、会社の忘年会で昼間からフグ料理に舌鼓・・・コレが本番なのか?夕べの土曜日の夜が本番だったのか???よく解らん呑み会でしたけど・・・いや~楽しい!!!楽し過ぎてまた、大阪に戻りたくなったよ・・・2月は13日の土曜日、新年会でまた行きます!お疲れ様でした!(^o^)/


[edit]

PAGE TOP

コメント

んー!!
携帯忘れるかよ!!

まあそういう遊びはそら楽しいでしょう(^.^)
都会は金と暇さえあれば楽しいな

まあその生活毎週したらもったもんじゃ無いだろうけど(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2015/12/07 20:25】 edit

NoTitle

アルトマン様、そう!そのとおり!!!大阪は『誘惑の街』&『欲望の街』なのです(- -;)下手をするとケツの毛まで抜かれます・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/12/08 00:41】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/767-d04fb973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ