今年の『風呂』ランキング!

 っていうことで、2015年も残りわずか・・・今年、ヨット霧島で訪ねた泊地&トレノで行った日帰り温泉で入った風呂のランキングを、独断と偏見でココに書きたいと思います。

 ま、その前に、今夜はマンションのバスタブに湯を溜めて入りました。アタクシって基本的にシャワーのみ!温泉旅館などに行ったときだけ湯に浸かるんですが、今夜は入浴剤を入れて浸かりました。ま、ど~でもいいんですけど・・・

 第5位!『大王荘の風呂』・・・残念ながら展望も良くないし、大勢で押しかけると3~4人ずつしか入れない広さ・・・食事と部屋は良いんですけどねえ・・・風呂が残念な大王荘です(- -;)

 第4位!いや、4位~1位は、拮抗してます・・・答志島『寿々波』の風呂、同じく答志島『中村屋』の風呂、豊浜漁港近く『うめの湯』、トレノで行った『猪の倉温泉』→ココをクリック!

 いや~・・・日本人で良かった!(^o^)/風呂好きで良かった!っていうことで、12月の末、仕事終わったら、今年の自分に褒美!!!ということで、川湯温泉の仙人風呂に行ってきます・・・→ココをクリック・・・多分、川湯温泉、今年のダントツ1位になること、うけあい(^o^)/うめの湯も、中村屋も、めっちゃ良かったけどさ・・・来年も新たなる泊地と風呂を開拓したいと思います。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/757-52376907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ