こんばんは・・・霧島船長です!

 ヨット霧島(ヤマハ25マークⅡ)のオーナー兼船長になって早いものでもう4年?が過ぎました。旧ブログ・風まかせの、2011年9月ごろの記事を、御覧ください・・・

 キャナル19、サンシャイン21、レプトン21と、彼女を変えて来ましたが、ヤマハ25マークⅡは一番付き合いが永くなりましたよ。まだまだこの彼女と付き合いたい・・・っていうか、25Fがアタクシにとってピッタリのサイズでしょ(^o^)/大きすぎず小さすぎず・・・船内で立てる最小ヨットは、25Fじゃないでしょうか???

 年末、ラムダセイルにメインの新調をお願いするつもり・・・メインを新しくして、来年のヨットレースには、出てみようかな???・・・(^ ^;)って、またまた無謀なことを妄想しつつ、今夜もお疲れ様でした!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/756-e9d4086b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ