ブログ、炎上???(^o^)/

 ヨット総合サイト(ヨットBBS)にコメントを書いたら、風まかせ2!のアクセス数がすごいことに!!!(^o^)/

ココ←クリック

1447924896436.jpg

 今年の5月、ゴールデンな週間に行った赤羽漁港の件ですけどね・・・いや~でも楽しかったなあ・・・ヨットの世界に足を踏み入れて早いもので8年?くらいになるけど、楽しかった想い出しか、ないなあ・・・危険な目に遭った!とか、も~イヤやわ~・・・とか思ったことは、1度も無いなあ・・・今後はあるかもしれんけど・・・いや~ヨットって、本当に楽しい!画像、赤い印が、霧島を係留した場所です。

 土曜は、確実に仕事が休みみたいですので、金曜日の夜は、霧島に泊まりますかな・・・また呑み過ぎるんだろうなあ・・・寒くなったので、今週末こそトヨトミのレインボーを積みましょう!(^o^)/本日も御覧頂きまして、ありがとうございます!(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

楽しそうだなぁ!!

アルトマン #- | URL 【2015/11/19 21:13】 edit

No title

そうやなあ(^_^;)ヨット乗りが集まるサイトで情報交換したら、なおさら楽しいもんなあ(^o^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/11/19 22:07】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/751-efe008cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ