ニンニクは体に良い

1447839470565.jpg

 今日の帰り7~11に寄ったら、こんなもんがあったので即買い!!!(^o^)/食べてみたら、ま~・・・美味いやら臭いやら・・・ニンニクは体に良いので、この寒い時期、特に食べましょう!(^o^)/

 先だってアルトマン様と豊田市の『味珍』に行ったとき、いつものように、ニンニク多め!って注文をしたら、厨房に居たオーナーのオッチャン(100%、日本人じゃない・・・台湾の人かな?)に、そんなにニンニク食うと鼻血出るぞ!って言われたけどさ・・・いや~それにしても、ニンニクは良いよ!ビールにも合うし(^o^)/今度は一人で味珍に行って、道の反対側に有ったパチンコ屋で勝負してみよう!・・・と、思った。

[edit]

PAGE TOP

コメント

そういえば松阪にも味珍て中華料理店があるぞよ(^_^;)

そこそこ似たような味なら豊田まで行かなくても…

アルトマン #- | URL 【2015/11/18 20:29】 edit

No title

もしかして、梅村学園の前の通りを東に行ったとこ、ファミリーマート&コメリを過ぎたあたりの、3~4軒入った平屋のビルかいな???

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/11/18 21:06】 edit

知ってたか

ベルタウンにもあるみたい(-.-)

アルトマン #- | URL 【2015/11/19 04:59】 edit

No title

豊田市の味珍と、同じ味ではないはず・・・単なる中華料理屋なら、行く意味がないわ・・・あのニンニクラーメンは、味珍だけやわ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/11/19 06:44】 edit

それはどうかな!?o( ̄ー ̄)○☆

アルトマン #- | URL 【2015/11/19 12:46】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/750-2591db06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ