はい!こんばんは(^o^)/

 っていうことで、カゼも良くなりましたので、明日・・・もう日付変わって今日か・・・は、大阪府大阪市淀川区に本店を置く『有限会社タマオート』に行ってきます。早いとこ、三重県津支店または愛知県豊田支店または静岡県浜松支店を出してほしいです・・・

 雨がひどく降るのかな?フロントに履いたヨコハマSドライブ、雨でも安心してアクセル踏めます!(^o^)/トーヨーのDRBも、悪くはなかったけど、またDRBにしよう!っていうふうには思いませんでした。タイヤって、結構重要なパーツですよね?(^ ^;)路面と接してるのは、タイヤですから・・・リヤに履いてるファルケンのジークスが、そろそろ寿命・・・履き替えたいんだけども・・・リヤタイヤ、タマオートで預かってもらおかな???ボーナス出てから交換(^o^)/

 ま、とにかく土曜日の昼過ぎには、大阪市内で日独首脳会談(^o^)/っていうことで・・・陽気な性格のアルトマン様は『伊』、メカヲタで硬派なタマオート社長は『独』、そしてヨットに旭日旗を掲げてる霧島船長は『日』と・・・そういうわけで『日・独・伊、三国同盟』!!!(^o^)/結成から間もなく20年を迎えます・・・今後が楽しみ!!!

comment

Yokohama Sドライブ

こんにちは。
先日、格安で手に入れたトヨタMR-Sのタイヤが二分山です。

自分の運転スタイルを考え、いろいろを検討した結果、Yokohama Sドライブが性能、価格面で第一候補となりました。いいタイヤですね^_^

No title

nikkyさん!おはようございます・・・あのタイヤ、良いですねえ(^o^)/ファルケンのアゼニスとかBSポテンザも良いですけど・・・安全運転で!
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR