今週はマンション暮らし・・・

 今週はず~っと、マンション暮らし・・・ですな・・・天気があんまりパッ!!!としない感じ・・・

 あ~・・・今年の年末年始は、何も予定が無いなあ・・・何して遊ぼうかなあ・・・トレノのショックアブソーバーを交換しようかなあ・・・って、昨日もタマオートの社長と1時間以上、長電話してたけど、4AGエンジンのブロックって、どこまでいけるんやろなあ?って・・・鋳鉄製のエンジンブロックって・・・某タクシー会社で40万キロ走ったエンジンを見たけどさ・・・はたして4AGエンジン、どこまで活躍してくれるのでしょうか?

 あ~・・・今夜もど~でもいいネタですいません・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/745-4fcdc064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ