今週の予定・・・

 今週は遅い出勤深夜の帰宅です・・・水曜からまた霧島生活をはじめようかな・・・と思いますが、今週末は大阪、タマオートに少し早いけど、年末の挨拶に伺おうと思う。手土産には・・・あ~・・・彼は酒吞まんから・・・缶ジュースの詰め合わせが良いでしょう・・・

 早いもので、もう『そんな季節』・・・年末になると「今年も色々ありがとうございました。来年もよろしく頼みます」的な挨拶がアチコチから聞こえてきます・・・日本人って、いいですよねえ(^ ^;)そういうとこが・・・

 そうそう、ほんでもってタマオートからの帰りに、島ヶ原にある『やぶっちゃランド』の風呂に入ってこようと思います。

やぶっちゃランド

[edit]

PAGE TOP

コメント

晩秋のハーバー

こんにちは。

人の気配が無い晩秋のハーバーで、
来シーズンを思いながら、
愛艇をメンテするのも、
ヨットライフの楽しさですね。

ただし、メッチャ寒いですが(^-^)

nikky #- | URL 【2015/11/09 10:30】 edit

No title

nikkyさん!こんにちは・・・いらっしゃったんですか?愛艇と出会えました???(^ ^;)来年は是非、大王崎に行って吞みましょう!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/11/09 10:41】 edit

言葉足らずでスミマセン

こんにちは。

先のコメント、言葉足らずでスミマセン。

「晩秋のハーバー」のたぐいは、津マリーナにマイヨットを置いてた時代の回想でした。

只今、格安艇を探索中です。

ちなみに船暦は、
ノーテック24ft(琵琶湖 共同オーナー)

ヤマハDX22ft(津マリーナ)

デルタクラフト19ft(オーストラリア ゴールドコースト)

ヤマハS21ft(津マリーナ) です。

ので、今度は少し大きめの25~30ftあたりが欲しいなと、気長に出物を探してます。
愛艇との出会い⇒購入は、一瞬のトキメキ(肌合い)で決まりますね。

大船団で大王崎に行ければ、素敵です(^^)





nikky #- | URL 【2015/11/09 14:24】 edit

No title

大船団で大王崎!(^o^)/いいですねえ・・・ぜひ来年の5月、行きましょう!それまでには愛艇と巡り逢ってください(^o^)/

って、アタクシが企画すると、必ず『雨』で中止になるんですもんねえ・・・たまらんわ!(- -;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/11/10 00:57】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/744-0eb6413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ