マンションに帰ってきました・・・

 って、この、帰ってきましたっていう表現、霧島に対しても仕事から帰ってきました、はたまたマンションに対しても帰ってきました・・・どっちが本宅やら別荘やら(- -;)

 雨になりましたわ・・・雨の夜の運転って、いやですよねえ・・・トレノのヘッドライトが、例によって『可動式』なのでHIDにできない・・・いや、できなくもないんですが、車体を加工せなアカンので、面倒くさい(- -;)

1445431856235.jpg


 加齢により視力が低下してるので・・・ほんでも左右とも1.2ですけど、何か???・・・雨の日の夜の運転は、ほんとうにイヤです。新車を買った人、レンタカー中のひと、友達とドライブ中のひと、はたまた恋人とドライブ中のひと・・・運転、気をつけてください。


[edit]

PAGE TOP

コメント

昨日はコメントいっぱい入りましたねぇ
その感覚…解ります
昼間は良いけど夜見にくいな

忍び寄る老には勝てないのか!?
年取るなが嫌では無いけど遊ぶ体力は維持していかないと生きている楽しみが無くなってくるでな(^^)d

アルトマン #- | URL 【2015/11/08 06:21】 edit

No title

おう!(^o^)/おはよう・・・そうそう、仕事の体力はホドホドでいいが、遊ぶための体力は120%温存しとかんとさあ、メシ食うて寝るだけしか出来んようになったら、死んだほうがマシやでなあ(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/11/08 06:37】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/742-37227ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ