金曜日の夜・・・

 金曜日の夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか?津ヨットハーバー121番バース、ヨット『霧島』より、今夜も更新しております・・・って、なんだか深夜のラジオ放送みたいですけど・・・あ~・・・ラジオ放送、やってみたいなあ・・・って、誰が聴くねん!そんなマニアックな内容(- -;)

 残業が無かったし、土曜出勤もない(つまり明日も休み)・・・今夜は特にゆっくり夜更かしが出来ます・・・出来ますけども、アタクシのことだから、2200を過ぎたころには眠くなって寝てるはず・・・

1446804122570.jpg

 スキヤキ大好き!!!(^o^)/なので今夜もスキヤキ・・・第1次&第2次&第3次豊浜作戦(第2次は結局、天候不順で残念会でしたが・・・)それぞれ、スキヤキを食いましたなあ・・・第3艦隊司令官の「スキヤキを食べる!!!」っていう命令により、イヤでもスキヤキを食わされた方々・・・は、いらっしゃらないでしょ?(^ ^;)マイワイさん、リトルプーさん、メリーさん、第2次の時は整備のナカさん・・・スキヤキ、美味しいよねえ(^o^)/必ず、国産黒毛和牛の肉を使いましょう!TPP交渉により、安いアメリカ産牛肉が輸入されようとも、日本人のクチは肥えてます!!!美味しい国産の肉しか、食いません!!!(^o^)/米も豚も鳥も野菜類も同じく!メイドインジャパンが、美味いのです!

1446804130501.jpg

 グツグツ煮えるまで、メリーさんが好きな『助六』をツマミに・・・

1446804142886.jpg

 巨泉のクイズダービーを観る・・・

1446804136545.jpg

 5枠のゲストは、春風亭小朝・・・

1446804556116.jpg

 メリーさんが特に、竹下景子のファンなので貼っておきます・・・辛島美登里も良いけど、竹下景子も、良いらしい(^ ^;)・・・

comment

至福の時間

こんばんは。
マイヨットで過ごす秋の夜。
至福の時間をお過ごしですな〜。
止められませんね^_^

趣味の空間で過ごす金曜の夜は最高やろな

名古屋で残業していたのでさっき到着しました

ビール2本目

No title

nikkyさん!こんばんは・・・そんなに寒くないし、例年よりも過ごしやすい11月ですよねえ・・・呑み過ぎます、ど~しても呑み過ぎてしまいます・・・

国籍不明船舶さん、残業でしたか・・・さっき到着って、どこへ?津ヨットハーバーの方ですか?お名前の入力を、お忘れなく(^ ^;)

あれ…(^_^;)

名前入れ忘れるとそんな風に表示されるのか!?(^-^)
なんかそれの方がかっこいいような…(^_^;)

No title

なんや?あんたかいな?(^o^)/そうよ、名前を書き忘れると、『国籍不明船舶』と表示されます・・・国籍不明ですので、警告射撃されるかもよ(^ ^;)ダダダダダ・・・はい!正当防衛!正当防衛!射撃しま~す!ダダダダ・・・ダダダダダダダダダ!!!

なんや!あんた!!て失礼な!!

あっ!!また忘れた!!(*^^*)

No title

珍しく残業やったん?暖かい11月で、良かったね(^o^)/

船長に全く同感やな すき焼きと竹下景子は最高ですね 落語家は春風亭小朝じゃなくて柳家小さんなら言うことナシやけど 談志とのホッコリエピソードはまたの反省会の時にでも あとは玉虫色にしてある助六問題か・・・

No title

メリーさん!(^o^)/今日は沖海2の遊パチ(黄色い台枠)で53回、当たったよ(^o^)/でも1円やし、6ラウンドばっかりやし(サムが4回来て16ラウンドもまあまあ有ったけどさ・・・)8000円しか儲からなかったよ・・・閉店の2300まで粘ってもよかったんだけどさ、腹が減ったから帰ってきたわ・・・

船長さすが何させても上手やな
今度一緒に行って勝ち方教えて下さいな
またこれで国産牛が買えるな!

No title

いやいやいや・・・メリーさんも勝ってるでしょ?(^ ^;)アタクシは『海』専門やからさ、しかも最近はお金が勿体無いので1円しか行かんし・・・肉も魚も野菜も、国産が良いに決まってる!(^o^)/
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR