今日は残業が無かった・・・

 明日も無い・・・っていうことで早く帰って・・・どこへ?・・・ヨット霧島に決まってるじゃないですか(^o^)/早い時間から酒が呑める・・・

1446718562044.jpg

 船尾灯の点検をしたり・・・

1446718567950.jpg

 意味もなく両色灯を点けてみたり・・・マストトップの全周灯が点かないぞ・・・ムムム・・・なんでや???(- -;)・・・ちなみに海の上では『右側通行』です。右から船が来たら、コッチが避けなきゃいかんし、左から船が来たらコッチは進路と速力を保持します。正面から船が来たら、互いに右に変針して避けます・・・国際的に共通のルールです。

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

ハーバー内を全面的に助六禁止!にせなアカンなぁ 海には似合んし景観を損ねるわ 

merry #- | URL 【2015/11/05 21:53】 edit

No title

メリーさん(^o^)/助六、美味いやん!・・・また反省会しようや!って、今回も反省点は、無かったけどね・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/11/06 06:12】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/740-fbd0a6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ