58歳・・・

 今日、うちの会社に派遣で、58歳の男性が来た!・・・あんまり人を外見で判断したらアカンけど・・・え?58???ど~みても65歳くらいやろ???っていう・・・まあ、アタクシ以外の社員たちも同様に思ったらしく、そんな話をしていた(- -;)

 くしくも昨日、豊浜から帰って霧島を上架したときに、以前、津ヨットハーバーに居られた58歳の方がお見えになってて、アタクシは申し訳ないですが失念してましたが、ヤマハ21Sで出航される際の画像を、旧ブログ・風まかせ!に掲載したことがあって・・・今日、仕事中にボンヤリと思い出してて(^o^)/・・・そうでした!って・・・ものすごく若々しい58歳の方でした。

 ほんでもって、人はいろんな生き方、いろんな感じ方をしつつ歳を重ねていくものですが・・・アタクシが58歳になったとき、「え?あんた58歳なん?」って、49歳くらいに見える58歳になってるのか、はたまた65歳に見える58歳になってるのか(- -;)ん~~~・・・自分の先行きに対して、そんな心配をしました。

 水曜日の夜からまた、霧島生活をしようと思います。トヨトミのレインボー、そろそろ積みましょうか(^ ^;)本日も御覧頂きまして、ありがとうございます!

comment

やっぱり充実した生活とか趣味があると若々しいんやろなぁ

その職場に来たおっさんは楽しみの無い生活を送っているのかもな(^_^;)

No title

なあ、そうやんなあ?(^ ^;)ほんまに・・・いつまでも若々しい人って、人生を楽しんでる人なんやろねえ?アタクシも、そうありたいです!眉間にシワ寄せた生き方は、イヤです・・・

58歳です

こんにちは、突然ですが58歳です。
先日はありがとうございます。
なんかイイ感じに書いていただき恐縮です。マリーナの皆さんもずいぶんお若く感じます。
海はマイナス5歳顔ですね^_^

No title

仁木さん(^o^)vこんにちは!今後ともヨロシクお願いします(^o^)vじっくりとヨット遊びが出来るようになって、本当に良かったですね。

こちらこそよろしくお願いします

以後ハンドルネーム、Nikkyを使わせて下さい^_^

No title

Nikkyさん(^o^)/了解しました。愛艇に早く出会えますように、御祈りいたしております(^ ^;)・・・
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR