今夜もココから発信!(^o^)/

 というわけで、津ヨットハーバー121番バース、ヨット霧島『第3艦隊指令本部』より情報を発信しております(^o^)/日付変わって金曜日の0140・・・みなさん寝てますよねえ?・・・

1446136550763.jpg

 今月は、金曜日の給料日!!!っていう、超・理想的なカレンダーなんですけど・・・百五銀行のオンラインが午前7時からしか稼動しないので、深夜、引き出すことが出来ません!っていう話は、過去記事で何度も書きました。黒糖梅酒が無くなったので、補充せなアカン(- -;)黒霧島を黒糖梅酒で割って・・・ちょっと今夜は呑みすぎか?・・・黒霧島25度、黒糖梅酒14度・・・混ぜたら何度になったんやろ???そんなのど~でもいいか?アタクシの腹の中に入って、気分良く眠れたら良いわ(^o^)/おやすみなさいzzz・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

相変わらずアル中やな(^o^)
飲み過ぎ注意!!
ソフトバンクのビールかけを少し減らしてこちらにまわして頂きたい!!(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2015/10/30 05:13】 edit

No title

やはりパリーグ側が優勝か・・・人気のセ、実力のパ・・・とか言われてるけど、本当なんやな・・・来年は阪神優勝や!ってまた、辻村のオッサンが騒ぎそう(- -;)・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/10/30 09:14】 edit

自宅に帰ってきました
俺は毎週あのルートを走っているんやわ
我ながらご苦労なこった

しかし夜遅い時間帯でも右レーンをチンタラ走るのがおるなぁ(´д`|||)

左レーンの車と並走してその前がガラガラ

三重は田舎だからと思っていたが名古屋でもどこでもそんな車はいるわ(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2015/10/30 22:42】 edit

No title

わかるわかる、その気持ち・・・高速道路じゃないから!って言うてもさ、空気読めよ!って思うよね・・・しかも左右でブロックして走るなよ!ドアホ!って、ブツブツ言いながらアクセル踏んでるアタクシです・・・追突事故だけには注意しましょう・・・大阪やったら、120%、ホーン鳴らされてるよね、アイツら・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/10/31 01:18】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/735-82d7c671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ