今日は『豊田市』に行った!

 豊田市に何の用事?って、ヤボなこと聞いてはいけません・・・毎回行く用事は、台湾ラーメン『味珍』を食べに行くことです・・・今回はアルトマン様と2台で行ってきました。ツーリングオフっていう感じかな(^o^)/彼は平日、名古屋に住んでるので、日曜日は毎週、名古屋方面に帰るわけで・・・そのついでに行ってきたわけです!(^o^)/画像は無いけど、相変わらず美味かった!!!ニンニクを多めに入れてもらったはずなんだが、あんまり大したことなかったような・・・段々と身体が慣れてきてしもたんやろか?そのほうが怖いわな・・・(- -;)

 アルトマン様は、観光客みたいに写真を撮りながら食べていました!(^o^)/渋滞が酷かったね・・・でもまた行きましょう!

 追伸、次期マシーンにもフルバケ・・・100歩譲ってセミバケ入れんと、この長距離、渋滞、多分疲れるね・・・腰をグッ!とホールドしてくれるシートじゃないと、アカンな・・・シートって、めっちゃ大事だと改めて思いました。

[edit]

PAGE TOP

コメント

確かに旨かった

辛いのとニンニクの匂いと(^_^;)

まあ65才まであと22年と半年はこの生活だからまたいこや
違う店でもいいし
名古屋のベトコンも食ってみたいしな

アルトマン #- | URL 【2015/10/25 21:36】 edit

No title

ベトコンの料理は、不味いっしょ?なんかある?トムヤンクンとか食えないぞ(- -;)・・・トンコツの美味いラーメン屋はないかい?

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/10/26 07:07】 edit

ベトコンラーメンて

ベストコンディションラーメンの略やで

一宮発祥のラーメンでニンニクとニラ…
まあ昨日と似てるやどスープが醤油とんこつとかなんとかで

多分旨いわ

アルトマン #- | URL 【2015/10/26 12:47】 edit

No title

紛らわしいなあ(^_^;)ベトナム料理かと思ったわ…ニンニクの利いた料理は、東西問わず美味いよね(^o^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/10/26 19:26】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/731-ff56eede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ