昨日の記事・・・

 昨日の記事、また、その気も無いのにホザイテルわ!って、思っておいてください・・・買い換える買い換える言いながら、トレノに乗り続けて早いものでもう、10年経ったなあ・・・この前、走行距離計が250000キロ行きました・・・それにしても頑丈なエンジンだなあ、4A-Gは・・・オイル消費も無いしマフラーからの白煙も無いし・・・急加速時も、そこそこグッ!ときてくれるし・・・ん~~~サスペンションをいじろうかなあ・・・悩む・・・

 あ!悩みといえば、お金が貯まらんなあ・・・貯まる速度が遅すぎるよ・・・あ、コレは昨日も書いたっけ(- -;)・・・早くまた霧島生活に戻りたいなあ・・・今夜も御覧いただきまして、ありがとうございます!(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

結局まだまだ乗るか(^_^;)

まあ似合ってるけどな(^.^)

アルトマン #- | URL 【2015/10/07 20:02】 edit

No title

カーセンサーの、トヨタ→トヨタの中古車全て→全国→支払い総額『安い順』・・・で、検索かけると出てくるクルマが・・・
ヴィッツ、bB、ポルテ、ファンカーゴ、ラウム、ist、デュエット、プラッツ、パッソ、シエンタ・・・
要らんクルマ、致命的に乗りたくないクルマばっかしやわ(- -;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/10/07 21:22】 edit

No title

デュエットいったるやわ!!

どんな車か思い出せないな(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2015/10/08 12:44】 edit

No title

どんなクルマか、思い出せない!・・・ほら!もうそんな感じのクルマしか無い!!!っていうことやわ・・・ユーザーを愚弄してるというか、歴史もブランドも、名前すら残っていないクルマばっかりやわ・・・そんなクルマ、要らんよ(- -;)・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/10/08 18:12】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/715-a87644c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ