9月も終わり・・・

 9月も終わりですね~・・・日付変わって30日になりました。今日は給料日です・・・午前4時を過ぎると、百五銀行のオンラインが反映されて、入出金明細照会が出来るので、給料明細をもらうよりも早く、今月の給料が判る!っていう、アタクシ流の楽しみ方なのでありますが・・・三菱東京UFJ銀行の場合、午前0時を過ぎると、これが判る!・・・更にUFJならコンビニATMで即行、現金が引き出せます・・・残念かな百五銀行の場合、0700からじゃないと引き出せません・・・ま、そんな話は、横に置いといて・・・

1420170828911.jpg


 寒くなりましたなあ・・・トヨトミのレインボーを、そろそろ霧島に積んでおいたほうがいいのかしら?画像は、以前の物です・・・鍋の季節、おでんの季節・・・黒霧島のお湯割りの季節(^o^)/いいですねえ・・・明日の昼間からまた、霧島生活を始めます。ヨット暮らしって、いや~・・・この間、呑み会友達が、ツーリング途中に霧島に来て「住めますね~」を連呼してたけどさ・・・いや~いいねえ(^o^)/ヨットって、ほんとうに良いねえ!!!もう、ヨットの無い生活って、アタクシ的には考えられへんねえ(^ ^;)

comment

Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR