チューリッヒのCMに、突っ込みを入れたくなるスレ

チューリッヒのCM


ココをクリックしてください。

1、クルマが故障してしまって・・・あんな新しい車が故障するわけ、ない!!!もっと故障して、みんなが納得する車種にしたほうが、良い。が、この男性は一家の主だし、娘さんがバレエのスクールに通ってる設定なので、そんなに貧乏でも、ない・・・っていうことは、ある程度の年式の、ある程度のセダンかミニバンが、相応しいと思う・・・

imagesCAQF0O2J.jpg

ちょっと古すぎるか(- -;)MS131クラウン

imagesCAOGVV3P.jpg

V6エンジンのカムリは、どうか?VZV30型カムリ・・・

imagesCATP68HB.jpg

この男性が、マークⅡのツアラーに乗るような、キャラ設定では、ないな?(- -;)JZX100型マークⅡ

p1.jpg

オタオタした一家の主が、取りあえずエンジンルームを観て・・・っていうシチュエーションには、ケツの下エンジン(床下エンジン)は、都合悪いよな(- -;)CR31G型タウンエース

imagesCAHIIII4.jpg

やはり、この型のエスティマか?型式知らんけど(- -;)・・・


2、ロードサービスとして駆けつけてくる、バイク便みたいなスクーターのスタッフが、気に入らん!!!これからチューリッヒの保険に入ろうと検討をしている方々から見たら、あんな買い物帰りのオッサンみたいなヤツが、スクーターで来るのか???って、正直、不安に思うはず・・・しかもあんなバイクに、何か工具、積んでるん?って言うか、アンタほんまに修理出来るん???

w0011.jpg

ココまでの大きさじゃなくてもさあ・・・


imagesCA4S0R7F.jpg

せめて、コレくらいの『車両』で、ロードサービスには来て欲しい・・・っていう、今夜のブログは、ひたすら、タマオート社長とアタクシにしかウケないネタでした(^o^)/


[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

YT140コロナのLPG仕様で、ベーパライザーが凍りついて始動不能→バイクに乗ったやかんに熱湯入ったおっさんが登場。これでどうか?バレエだか日舞だかの発表会にも間に合う。

ラジコンマン #xkqXsJAw | URL 【2013/03/02 22:11】 edit

No title

ちょっと、コア過ぎるやろ?それは・・・っていうか、一般市民がLPG仕様のコロナとか、乗らんし(- -;)

霧島船長 #4oc7GD66 | URL 【2013/03/02 22:24】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/71-38050f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ